SSブログ

プール開き♪ [taku&ma-]


DSC_1144.JPG

本日、お庭プール開き!!

台風が去り、午前中から30℃超え。

昨日からプールをふくらまして待っていたよ!!

DSC_1140.JPG

2人とも肌が弱いので、塩素の強いプールを避けているのでお庭プールが大活躍。

朝9時半から入って、すでにお昼をまわっております(笑)

takuがお兄さんになったのと、ma-坊が大きくなって無茶できるようになったせいか

騒ぎながらも2人で仲良く入れるようになったよ。 

DSC_1111.JPG

プールサイドでおにぎり~なんて思っていたら、ご飯が残ってない。。。

そういえば朝から2人で食パンとご飯 食べてたわ。

さて、ぼちぼちお昼ご飯を作らないとね。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

風

そのランチを作った人~。
は~い♪

良いね。お庭プール。足つけるだけでも気持ちよさそうだ。
by 風 (2014-07-17 22:03) 

toko

*風さん
どうもどうも(笑)
ふたりでプールに入ってくれると助かるよ。。。

by toko (2014-07-23 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

七夕まつり♪空手昇級審査☆合格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。