SSブログ

七夕まつり♪ [ma-坊 ◆ 年長]


DSC_1046.JPG

先日、幼稚園の七夕まつりがありました。

雨にも降られず、涼しく快適でした~。

おととし、昨年と「ホットケーキ屋さん」になりたかったma-坊の今年のお願いは。。。

『とげにゃんになれますように』 でした(笑)

妖怪ウォッチ、すごい人気だよね。 

今までは先生が書いてくれたんだけど、年長さんは自分で書くの。 

DSC_1065.JPG

ma-坊はいつも元気いっぱいだけど、こういうイベントはちょっと恥ずかしいみたい。

3年間、小さく踊っておりました(笑)

今年初めて保護者が子供の隣に並んで一緒に踊ったよ^^

幼稚園最後の年。

イベントも全部が最後になるんだなと。。。

次は運動会。

リレーの選手になるんだ!と今から張り切ってるよ。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

釣り堀☆プール開き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。