SSブログ

空手昇級審査☆合格 [katate]


DSC_0974.JPG

6月に空手の昇級審査があり、先日の合格発表で『合格』を頂きました。

・ 

今回はtaku、ma-坊、二人とも受審。 

takuは5級(黄帯)→4級(緑帯)へ。

ma-坊は初めての審査で無級(白帯)→10級(オレンジ帯)へ。

DSC_0948.JPG

ma-坊、いつも稽古ではこんなに足が上がってないのに。。。

幼稚園児でも審査ってわかっているのね(笑)

大きな気合いでよく頑張りました!!

DSC_0960.JPG

茶帯の先輩を相手に「受け返し」の審査。

試合の時もよく面倒を見てくれるやさしい中学生。 

二人ともこんな先輩になって欲しいな~。

takuは今回の合格で『上級』に仲間入り。

今まで以上に自覚を持って頑張らねば!!

私は3月の審査で4級になり、上級というプレッシャーと戦っています^^; 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

snowy

空手カッコイイですね!
お坊ちゃんたちは自らやりたいと言い出したのでしょうか? 男の子の習い事はできれば礼儀も学べる武道系に憧れますが、無理に始めさせても意味ないかと悩み中です。
by snowy (2014-07-15 19:40) 

toko

*snowyさん
空手はお兄ちゃんは年中からわけもかわらないうちに。。。という感じで始めました。やはりやらされている感はありますが、稽古から帰ってくると気持ちがすっきりとしているように感じます^^

by toko (2014-07-16 12:20) 

たらあ

おめでとー!
とてもカッコいいですね♪
てか、takuがtokoさんに見えた。すまん。

ma-坊が堂々としててまた良いですね。
帯の色が変わるとやる気も出ますね。
頑張って、強くて優しい兄貴になってくださいね。
by たらあ (2014-07-16 20:48) 

toko

*たらあさん
ありがとー^^
takuね、私に似てきたよね、うん。
やっとやっとの昇級だから喜んでるよ^^

by toko (2014-07-23 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

プール開き♪4月の雪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。