SSブログ

進級♪ [taku&ma-]


DSC_0531.JPG

この春takuは5年生、ma-坊は年長へ進級致しました。

takuは新しく赴任されてきた教員歴10年の男の先生。

3年、4年と女の先生。

とってもよい先生だったんだけど、takuはリクリエーションなどで一緒に走り回りたかったようで。。。

今年は男の先生がいいなと言っていました。

先生ははやく小学校に馴染もうと生徒達に話しかけ、一緒に遊んでくれているようです^^

となりのクラスは生徒から大人気の先生。

こちらの先生も気になるようだけど、担任の先生も楽しいみたいで良かった。

DSC_0532.JPG

ma-坊はもう年長!!なんだかあっという間!

毎年クラス替えがあるけど、去年と同じ担任になりました。

仲良しとも同じクラスになれて、先生も変わらないので毎日元気に登園しています^^

お庭のチューリップが咲き始めました。

ma-坊と黄色系とピンク系の球根を植えて、、、よく水やりをして面倒を見てくれています。

芽が出てくると、毎日のように「こんなに大きくなった~」と報告してくれ喜んでいました。

先に黄色が咲き始めて、ピンクはこれから。

楽しみです^^


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お花見♪初と初☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。