SSブログ

お花見♪ [diary]


DSC_0508.JPG

今日から小学校が始まり、5年生になりました。

上級生、しっかりしてくれよ!! 

始業式の後入学式があるので、クラス分けだけして帰宅。

ちょっとお買い物に行ってからお花見へ。

DSC_0528.JPG

風が冷たくて日なたで子供達を見ているのがやっと(笑)

足の調子が悪くて一緒に遊べないのよ~。

そうなると、我が家の息子達はケンカばかりでちっとも楽しく遊べない。。。

ちっとも楽しくありませぬ。

せっかくの新しいサッカーボールが泣いちゃうよ。

DSC_0529.JPG

初代サッカーボールを失くしてしまったので、今回は2人でお金を出し合って購入。

ma-坊が「ねこのマークがついたのがいい!」と言う事でプーマに決定。

2人で仲良く大事に使ってね。

DSC_0517.JPG

ユキヤナギも満開でした~^^

幼稚園は明日から!!年長さんになります!!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

たらあ

桜も雪柳も見頃ですね~♪
tokoさん、足痛いの?大丈夫?

taku兄ちゃんはついに上級生ですね。
5年生くらいになると、周りもだいぶ成長してくるので
きっと落ち着いてきますね。って、ウチはまだあんまり
落ち着いてないけど^^;

こっちの桜はもうほとんど散ってしまいました。
by たらあ (2014-04-08 20:33) 

toko

*たらあさん
桜はあっという間ですよね~。結局公園には一度しか行けなかった。。。
足はどうやら腰、股関節がものすごく凝り固まっているみたい。

来年はtakuが6年生、ma-坊が一年生だ~なんて来年の事を考えちゃってるよ。
by toko (2014-04-13 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

spring♪進級♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。