SSブログ

初と初☆ [katate]


RKMC67P8.jpg

3月末に空手の試合がありました。

takuが外部試合で優勝!!

ma-坊は勝ってないけど、メダル獲得!!です。

ma-坊は試合の経験が浅い子供達のトーナメント。

4人トーナメントで1回戦負けでも3位入賞でメダルと賞状がもらえるの。

メダルや賞状をもらえる喜びが次の試合へのやる気を引き出すって感じかな。

次は一勝目指して頑張ろうね。

takuは試合経験がある程度ある子供達のトーナメント。

決勝は支部違いの同門対決。

技ありを一本とっての勝利となりました^^

名だたる大きな大会ではないけど、やっぱり優勝はうれしい!!

よく頑張ったね!!

次もまた頑張ろうね。 

帰りは焼き肉を食べて帰ったよ~。 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

たらあ

高円寺に来てたんだよね~!
うーん、やっぱり見に行けば良かった。
今度あったら教えてくだされ。

メダルもらえると励みになりますね~。
おめでとう~^^
by たらあ (2014-05-06 22:12) 

toko

*たらあさん
そうそう、高円寺だったのよ~。
父がお散歩がてら応援に来てくれました^^
なんにしても優勝はうれしい!!
by toko (2014-05-07 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

進級♪GW① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。