SSブログ

雪☆どっさり [taku&ma-]


IMAG1364_BURST011.jpg

大雪でしたね~。

昨日、今日と雪遊び!

ma-坊は投げたボールが坂道を転がらないのが楽しくて何度も放り投げていたよ。

そしてスタッドレスタイヤに替えたというキックスケーターで滑ってみたり、

パタッと倒れてみたりと、雪を満喫しておりました~。

今朝は晴れたのでご近所さん総出で雪かき!

今年は本当に大雪!50センチは積もったから雪かきが終わらない。。。

ガレージにかまくらと、道路沿いには滑り台が出来ました(^^)v

さてさて明日の道路はどんな感じかな。

やっぱり凍結してるかな~^^;


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

たらあ

キックスケーター、スタッドレスなんだ!?
うはははははは♪

今年の雪は、子どもたちを大いに盛り上がらせましたね~。
大きな滑り台までできちゃうほど降るなんてなかなか
ないですから。

今日は昼間はあったかくて、雪もほどよく柔らかかったですね。
明日の朝が怖いけど・・・外出など、気を付けてくださいね。
by たらあ (2014-02-09 19:49) 

toko

*たらあさん
ma-坊、発言はイッチョ前ですよ~。
しかもB型特有の毒舌ありです(笑)直感で言葉が出ちゃうみたいなね。

しかしこの雪はすごかったね。45年ぶりだとか?
雪かきも雪遊びも暑いくらいでした~。
by toko (2014-02-10 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。