SSブログ

インフルエンザ☆ [ma-坊 ◆ 年中]


IMAG1308.jpg

ma-坊、インフルエンザです。

39.4℃まで上がったけど、小児科でも「元気そう」と言われるほど元気。

元気だけどちょっとダルイので、お布団の上にいるけどね(笑)

食欲もあって、インフルエンザ初日「うどんが食べたい」と言って1玉しっかり食べました。

リレンザを処方されました。

インフルエンザB型にはリレンザが効くんだって。

それを見て、takuが「いいなぁ」って。特別な機械(?)で吸入するのがうらやましいみたい。

IMAG1311.jpg

マスクして、みんなにうつさないように。。。

うつらないように。。。私もマスクしています。

今週いっぱい幼稚園はお休み。

のんびり過ごします~。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

たらあ

インフルエンザの季節になりましたね。
しばらく出かけられないからちょっと大変ですが
写真を見ると、なんとなく元気そう・・・?
ぐったり感がないですね。

tokoさんもゆっくりして、お大事にしてください。
by たらあ (2014-01-22 22:54) 

toko

*たらあさん
インフルエンザ、だんな様にうつって終わりました~。
ma-坊はずっとご機嫌元気だったけど、大人はつらそうでしたよ。
あとは他からうつらないように気をつけます!
by toko (2014-02-09 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Happy Birthday♪雪☆どっさり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。