SSブログ

Happy Birthday♪ [taku&ma-]


IMAG1224_1.jpg

今日はtaku、10歳の誕生日。

ma-坊は昨年10月に5歳になりました。

今日はとても良いお天気だったね~。

凧あげをしてきましたよ。

公園にどんど焼きの用意がされていました^^

IMAG1240_1.jpg

ma-坊はだんな様の両親から自転車のプレゼント。

まだ補助輪付きだけど20インチ!大きいのに乗ってます~。

ぼちぼちと補助輪をはずす練習をしなくちゃね。

ma-坊は年中になってから、いろいろなことを頑張ってる感じ。

食わず嫌いも少しずつ減ってきたし、行事もひとつひとつしっかり取り組んでるよ。

IMAG1231_1.jpg

takuは4年生になって、勉強、運動共に成長期という感じ。

やはり課題は普段の生活習慣かな~。

忘れ物が多い、お手伝いしないなどなど。

ただ相変わらず人見知りもないし、新しい事に1人でチャレンジできるのがスゴイ!

課題を克服しつつ、良い所も伸びて欲しいな^^ 

なんて、期待しすぎだね(笑)

2人とも元気いっぱい、昭和の子という感じ。

このまま子供らしく成長して行ってね。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

風

おめでとう~。
いいね、伸び盛り♪

by (2014-01-08 23:42) 

toko

*風さん
いいねいいね~♪
by toko (2014-01-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新年♪インフルエンザ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。