SSブログ

新年♪ [leisure]


DSC_0089.JPG

明けましておめでとうございます。

今年ものんびり更新していきますね。

年末からだんな様の実家へ。

その前に【ツインリンクもてぎ】に初めて行ってきました。

takuが大好きだった多摩テックと同じ(?)遊園地+サーキットがあるの。

ma-坊は交通ルールを守りながら安全に走るとゴールドライセンスがもらえる遊具に夢中。

10回以上乗ってやっと90点以上とり、ライセンスゲット!!

takuは大きくなったので、本格的なレースカーを運転したよ!

4年生で身長140センチ以上、講習を受けて時速35キロでる車を運転。

かっこよかった~~~。

2人とも大満足で、ほぼ開園から閉園まで遊んだよ。また行こうね!

IMAG1175.jpg

そして実家へ到着し、大晦日にはスキーへ。

ma-坊はスキーデビュー。

昨年から「5歳になったらスキーをやる!」と言っていたので初挑戦。

午前中はスキースクールに入って頑張ったよ。慣れればずぐに上手になりそうな感じ。

だったけど自分で「ハの字」が作れず、午後はソリで過ごしたよ。

来シーズンは。。。微妙な気持ちのma-坊です(笑)

takuはプルークボーゲンが上達して、中上級コースも滑ったよ。

スクールで5本、午後のフリーで9本滑って大満足でした^^

私も午後、takuに付き合って8本。。。足がパンパンよ~。

一緒に滑れるのもあと何年???なんて思っちゃったよ。

年末から年始で両実家を訪れ、楽しい時間を過ごしました。

takuは今日から勉強モード。頑張って!

皆様、今年もよろしくお願い致します!!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ゆうちゃん

今年もよろしくね!!

私もスキーが年々退化している(笑)
筋肉ないからね(^_^;)

学生の頃の滑り方はありえないから(笑)

でも、親子で滑れるようになると楽しいよね^^
by ゆうちゃん (2014-01-04 11:12) 

toko

*ゆうちゃん
こちらこそよろしく~♪
筋力体力はどんどん抜かされていくよね。。。
スキーもいつもレンタルよん(笑)
by toko (2014-01-06 14:59) 

ひろっち

あけおめの、ことよろです〜(^O^)
年末年始、アクティブに過ごされて、とても楽しそうな冬休みでしたね〜。
今年も、楽しいことてんこ盛りの一年となりますように(≧∇≦)
by ひろっち (2014-01-06 15:22) 

toko

*ひろっちさん
こちらこそよろしくお願いします^^
今回の年末年始はとても楽しかったですよー!!

by toko (2014-01-16 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スキー準備♪Happy Birthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。