SSブログ

プール開き! [taku&ma-]


CABJUZDT.jpg

先週末、我が家のプール開きでした。

2人とも学校と幼稚園のプールをお休みしていたから大喜び。

takuはだいぶ肌の調子が良くなったので今週から学校のプールに入りはじめたよ。

今日やっと2回目なんだけど、もう検定だったりして^^;

いま学校のプールから検定の様子が聞こえてきます^^

この日はお昼前からプールに入りだして、お庭でお昼を食べて。。。

結局3時間もお水浸かっておりました~。

家でプールをする時には塩素を除去して入ってるので安心♪

ふやけてすぎて一皮向けたかな?

ma-坊の肌もだんだんといい状態になってきているよ。

今年の夏もお庭プール三昧になることでしょう^^

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

たらあ

お庭プールの季節がやってきましたね!
ウチも出さなきゃ。
コレがあるだけで、夏の楽しさ5割増し^^
とはいえ、tokoさんちのような立派なプールは
出せませんが。やっぱり、庭がね。

検定はどうだったかな?
小4くらいになると、泳げる子はかなり泳ぐよね~。
by たらあ (2013-07-12 20:07) 

toko

*たらあさん
お庭プールはいいですよね~。
クーラーもつけないで済むしね(笑)

検定はなんと合格してひとつ上の級にあがったようです。
頑張りました~。
クロール50メートル、なんとか泳ぎきったみたい^^
by toko (2013-07-16 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

保育参観♪手足口病★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。