SSブログ

3位入賞♪ [katate]


DSC_0801.JPG

ゴールデンウィーク最終日、空手の試合がありました。

taku、ma-坊とも参戦。

ma-坊は3回目の試合。まだ勝ち星がないので絶対勝ちたい!!と。

さすが(?)3回目とあって、なんだか動きが良かったma-坊。

1回戦目5-0で勝ち!2回戦目も5-0で勝ち!なんと2連勝!!

そして準決勝は支部違いの同門対決。 

結果は0-5で負けだったけど、内容は良かった! 頑張りました!

今回は自力で勝ち取った3位!賞状をいただきました。

「なんでトロフィーはもらえないの~?」というma-坊。

次回はトロフィーがもらえるよう頑張るそうです^^

takuはカテゴリー内(上級)で一番の下の帯。。。

残念ながら1回戦負け。 

初級クラスを見ていると、やはりtakuも上級になったんだなと実感。

上級でもいい試合ができるように頑張ろう!! 

*************

写真は「母の日」のプレゼント^^

男衆で朝から買い物に行って朝食にピザを作ってくれました。

ありがとう~~~。 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

たらあ

おつかれさま~♪

ma-坊もちびっこいのにたくましいですね!
どうなってしまうのtoko家は。楽しみです。
taku兄ちゃんは上級になったんですね~。
見ごたえありそうです。

またうちの方であったら誘ってね!行くから~。
本当に行っちゃうよ^^
by たらあ (2014-05-17 21:33) 

toko

*たらあさん
ma-坊、がんばったよ~。
でも「トロフィーもらえたら空手やめようかな」などと発言しております^^;
takuは大会によって上級だったり初級だったりちょうどはざまの帯なんだけど
次に昇級したら確実に上級だから頑張らないとね。
toko家はパパが一番弱くなりそう?(笑)

by toko (2014-05-19 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

GW②釣り堀☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。