SSブログ

GW② [leisure]


DSC_0721.JPG

ゴールデンウィーク、2日目は【鴨川シーワールド】です。

ここもお初。

シャチが見たくてはるばるやってきました~。

DSC_0723.JPGDSC_0706.JPGDSC_0738.JPG 

DSC_0726.JPG 

ゴールデンウィークスペシャルで、シャチの水しぶきが半端ないっ[あせあせ(飛び散る汗)]

子供達はポンチョを着て、最前列へ。

大人はギリギリセーフ(?)と思われる6段目くらいへ。。。

と思ったのが大間違いで6段目の私が一番ずぶ濡れ^^;

ホント、良いお天気で良かったッス。 すぐに乾いたよ。

ma-坊は水が目に飛び込み早々に退散。

takuはひとり静かに最前列で水しぶきを待っており。。。一緒に座ればよかったなと。

え~っと、一番楽しかったのは私かも(笑)

DSC_0733.JPGDSC_0746.JPGDSC_0745.JPGDSC_0693.JPG

水族館はいろんな所へ行っているけど、鴨シーは楽しい!

なんと言っても海獣たちとの距離が近い!

フィーディングタイムも餌をあげながら、芸もやってくれたりしてとても楽しかった^^

DSC_0758.JPG 

他の人達がびしょぬれになっているのを見るもの楽しかった(笑) 

ベルーガもかわいかったし、大満足。

帰りに【木更津アウトレット】へ寄り道をして家に向かいました。

いや~、千葉楽しい。

まだまだたくさん楽しいところがありそうなので、また行きたいな^^ 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さーや

久々にパソコンからミクシィみたからコメントできた!!!
たのしそうーだ!!
うちも、夏休みに鴨川シー狙ってるので、超さんこうになった !
6段目もずぶぬれなのね。笑
濡れないですむところはあるのかな
ドイツ村はオット実家が市原だから、オットと義父と子供たちでいったことがあるよ。
市原ぞうの国。いったことないけど。笑
今回は勝浦予定なんだけど、初めてのホテル三日月!!歌っちゃう?笑
by さーや (2014-05-08 13:57) 

toko

*さーやん
三日月!歌ちゃって(笑)
鴨川シー楽しかったよ~。7段目以降は割と平気だったかも。
子供達はポンチョ着せて真ん中の前の方で。
レジャーシートを広げている人もいたよ。
ショーが終わったと思って早々にポンチョを脱いでしまうと水をかけられる恐れありだから気をつけてね~。
また千葉に行きたいからおすすめの所あったら教えて~。
by toko (2014-05-08 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

GW①3位入賞♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。