SSブログ

GW① [leisure]


DSC_0549.JPG

ゴールデンウィーク、久しぶりに泊まりでお出かけしてきました^^

アクアラインを通って、目指すは【東京ドイツ村】。

今回は初めての場所ばかりです~。

車で入場して、車で移動しながら遊ぶという広さ。

しかし車移動なので、せっかくのドイツビールが楽しめない。。。みたいな(笑)

遊具はだいたい1回350円。回数券10枚つづりを買うのがお得ですよ。

DSC_0571.JPGDSC_0577.JPGDSC_0605.JPGDSC_0654.JPG

芝桜とポピーが満開でした~。

芝桜は観覧車から全体が見れたよ。 

ミニ動物園ではリスの餌やりやモルモットを抱っこできたりと期待していなかったtakuも満足。

DSC_0620.JPGDSC_0588.JPGDSC_0633.JPGDSC_0647.JPG

途中で雷雨があったけど、すぐにやんで青空に。

スワンはtakuひとりとma-坊とだんな様コンビで競争?

takuは汗だくで戻ってきたよ(笑)

まだまだ遊び足りない感じだったけどホテルへ移動です~。

DSC_0682.JPGDSC_0684.JPG

部屋からの景色は一面の海! 

夕飯は外で食べようと海鮮を食べられる所へ行ったんだけど、ハズレ。。。

なんとも残念。

翌日は海が見える露天風呂。 

ちょっと釣り人が気になったけど、気持ちよかった^^

早めにチェックアウトして次の目的地へ出発!!

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

たらあ

おおー、大型連休満喫ですね~♪
子どもたちが良いお顔しています^^
東京ドイツ村なんてあるのね。すごい広いですね。
お花の綺麗な季節だし、良い感じ。

後半へ続く・・・かな?
うちも日記書かなきゃ、忘れちゃうー。
by たらあ (2014-05-06 22:18) 

toko

*たらあさん
千葉県にある「東京ドイツ村」なのです。
ちょうど大雨の前で芝桜が満開だったよ~。
千葉を調べるといろいろと楽しい場所がたくさんありそう^^
by toko (2014-05-07 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初と初☆GW② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。