SSブログ

金魚釣り♪ [taku&ma-]

IMAG0982.jpg

最近釣りがブームの我が家です。

少し前に川釣りをしたんだけど、このあたりはみんな有料で高いのなんのって。

なので、良心的なお値段の釣り堀で金魚つり(*^_^*)

しかも持って帰れるのがうれしい。

1か月くらい前にうちに来た和金ちゃん(金魚すくいのが大きくなった)。

そして昨日仲間入りした2匹はおそらくコメットちゃん(尾びれが長くてきれい)。

昨日は子供2人+だんな様+じぃじの男4人で金魚釣りへ。

日差しもあたたかくて、大漁だったって!

takuもma-坊も数えきれないくらい釣れたんだって~。

もうこの水槽には3匹で満員御礼かな。

名前をつけてみんなで話しかけているよ^^

3匹仲良く、長生きしますように。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まだまだ続くよ。。。大きな足☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。