SSブログ

3月ですね♪ [ma-坊 ◆ 年少]

DSCF2015.JPG

今日、関東地方では春一番が吹きましたね~。

物干し台が倒れました^^;

ma-坊が幼稚園でかわいいお雛様を作ってきました^^

首から下げてバスから降りてきたよ。

桃の花と雛段まで書いてあって、、、1年で本当に上手に作れるようになったね^^

ついこの間まで年中さんになりたくないっ!って騒いでいたんだけど、

音楽会が終わってからちょっと落ち着いたみたい。

ちゃんと年中さんになるんだって^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

たらあ

ふふ、可愛いお雛様。
ちょっとtokoさんに似ていますね。
なんだかお誕生日プレゼントみたいです。

春一番から花粉にやられています。
鼻の下カピカピ。いや~!
by たらあ (2013-03-02 22:31) 

toko

*たらあさん
ひなまつり、やっぱり誕生日はうれしいものです^^
ma-坊はお絵かき、製作が好きみたい。
家でも集中して作っていたりします。

花粉、すごいね。
久しぶりに薬を飲み始めて効き目に感動してたけど、もう鼻ズルズルです^^;
by toko (2013-03-08 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

紙飛行機♪音楽会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。