SSブログ

久しぶりのスイミング☆ [ma-坊 ◆ 年少]


CA3C0290.jpg

・ 

幼稚園ではひと月に1回スイミングがあります。

昨年末は風邪を引いたりしてなかなか行けなかったので、今日は久しぶりです。

 ・

もう「プール=見学」と思っているma-坊。(もともとこういう場所は苦手)

昨日は行きたくなくて大泣きしたの。

さらに「あれやりたい、これやりたい」とわがまま放題^^;

「やりたいことばかりじゃダメだよ!」と説得し、ちゃんとスイミングへ行ってきました^^

今日は腰にヘルパーをつけてコーチに手を引いてもらいながら「自転車こぎ」で泳いだよ。

それに大きなスポンジ板のボートにも乗って楽しそう♪

また次も行きたくなったかな?

     1月の計測  身長 108.0センチ

              体重  20.7キロ  でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

たらあ

相変わらずプール苦手なんですね~。
でも楽しそう^^
そのうちきっと楽しくなって、いつの間にか
スイミング習ったりしそうですな。

冬もプールに入れるなんて良い環境なのだから
ma-坊も楽しんでね♪

ma-坊20キロあるのか。りょう君と同じとは・・・(汗)
by たらあ (2013-01-23 21:15) 

toko

*たらあさん
なぜか嫌がるね~。
水がつめたいだのいろいろ文句言ってます。
でもどのお母さんから見ても「楽しそう」なma-坊です(笑)
春に短期教室があるから行ってみようかと思ってます。

ma-坊も立派な体重で(汗)
それでも今くらいのtakuよりはスリムよ!
お友達のお姉ちゃん(小3)と変わらないってビックリだよね。
by toko (2013-01-25 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

3学期☆計測責任感☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。