SSブログ

3学期☆計測 [taku兄 ◇ 小3]



DSC_8955.JPG

3学期に入って身体測定が行われました。

9月より2センチくらい大きくなって、背の順は後ろから3番目だったのが2番目になったそう!

冬休みのせいで(?)体重もしっかりと増えておりました^^;

週4回の空手がお休みになって、、、休みが終わるころには顔が丸くなってたもんね(笑)

・ 

     身長 : 137.7 センチ

     体重 :   33.7 キロ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

たらあ

お正月は増えるよね。
あ、私か・・・
tokoさん、増えなかったのよね。さすが~!

身長はそう君抜かされて、
体重はちゅんちゅん抜かされてます。
taku兄ちゃん立派だね!
by たらあ (2013-01-23 21:17) 

toko

*たらあさん
お正月は増えるよ。。。うん。
せっかく年末にダイエットしたのでがんばりました(笑)

身長は4年生、体重は6年生並みだそうな。。。
全然太ってないんだけどね。筋肉と骨か?
by toko (2013-01-25 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雪遊び♪久しぶりのスイミング☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。