SSブログ

雪だーーー! [taku&ma-]


DSC_8926.JPG

今朝9時ごろ、雨が雪に変わりました。

重い雪だけどがんがん降って、どんどん積もってます!

昨日はあんなにいいお天気だったのにね。

昨日は朝早くから軽井沢のアウトレットへ行ってきたよ。

私と姉が買い物をしている間、男子チームはボーリング大会(3ゲーム)^^

おかげで子供は楽しく、私はゆっくり買い物ができました~。

春物コートやtakuのスキーウェアを買ってきたよん。

DSC_8933.JPG

去年ウェアのズボンだけ買ったので、ジャンパーだけ探してたけどなかなか見つからず。。。

しかし。。。LLビーンでいいのを見つけました[ぴかぴか(新しい)]

しかも半額以下[るんるん]

今、早速着てますよ~(写真上)。

DSC_8941.JPG

帰りは【トンボの湯】に寄って、【ハルニレテラス】で夕食。

美味しいピザとパスタを食べて帰路につきました。

みんなが楽しい一日になってよかった^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

たらあ

早速スキーウエアが活用されたんですね!
カッコいい、良い色ですね~☆

こっちでもかなり降っているので、そっちは
うはうはじゃない?
やっぱり雪は楽しいですね♪
by たらあ (2013-01-14 15:41) 

toko

*たらあさん
早速雪の上をゴロゴロと転んで楽しんでいました^^
もう1サイズ大きいのがよかったのですが、あまりにも大きすぎて断念。
まるでセットだったみたいになっていい感じです。
たくさん降ったけど雪が重かったー。

by toko (2013-01-15 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Happy Birthday☆9歳雪遊び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。