SSブログ

Happy Birthday☆9歳 [taku兄 ◇ 小3]


DSCF1948.JPG

・ 

takuお兄ちゃん、9歳になりました^^

おめでとう おめでとう。

誕生日プレゼントはJボード。

友達に貸してもらって楽しかったみたいで、タイミングよく誕生日が来たのでした(笑)

年末から用意してJボードと一緒に帰省。

乗るたびに上達してあっという間にターンもできるようになったよ!

すごく難しそうなのにスゴイね~。

まだまだ弟に焼き餅を焼いているけど、お兄さんらしい所も出てきたかな~(やっとね)。

クラスの音読大会で1学期は2位、2学期では1位をとりました[ぴかぴか(新しい)]

クラス全員で採点をして、暗記すると得点が高かったりするみたい。

3学期も頑張るって!!

リコーダーも得意で『ルパン3世』やジブリの曲を吹いてるよ。

私も下校しながらいろいろ吹いたなぁ。

縄跳びは二重跳びが20回以上跳べるようになったよ。

空手では143回出席して年間出席優秀賞3位(小2~小4の部)を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

毎週3~4回の空手、よく頑張ったね!私も送迎頑張りました(笑)!

次は。。。本人はどう思ってるかわからないけど試合で何かもらえたら。。。と思う母でした。

9歳も健康で元気に過ごせますように。

そして兄弟仲良く!お願いしますよっ!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

風

takuにぃにぃ、お誕生日おめでとう~♪
もう9歳か~。しみじみ。
色々と大変なことがあるだろうけど元気にがんばってね!
by (2013-01-06 01:39) 

toko

*風さん
もう9歳だね~。はやいね!
4年生。。。未知の世界だわ~。
なにはともあれ健康が一番!元気にすごせますように^^
by toko (2013-01-07 21:13) 

JUJJU

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
とても充実した8歳だった様ですね o(^-^)o
9歳も 楽しい事が沢山あって、充実すると良いですね (*^o^*)
by JUJJU (2013-01-10 00:26) 

toko

*JUJJUさん
ありがとうございます^^
少し落ち着いてきたようなきてないような。。。という感じの9歳です。
空手もますます頑張ってもらいましょう!!
by toko (2013-01-10 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スキー♪雪だーーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。