SSブログ

除湿機♪ [diary]

DSCF1893.JPG

今年の梅雨、ずーっと悩んでいた除湿機を購入。

浴室乾燥もあるけど、除湿機の方がまんべんなくしっかり乾きます^^

タンクにみるみる水が溜まっていくのがうれしい。

今週はずっと雨の予報。

もう雨なんか怖くないぞ~~~。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

Osman

優れものがやって来て、嬉しいですネ ☆^▽^☆

でも・・・、その溜まる水分・・・。
ココでは欲しいくらいでやんス(^―^;
by Osman (2012-09-19 15:36) 

たらあ

除湿機にたまった水って、なんだか綺麗に
見えるから洗濯くらいできそうですよね。
思わず節水しちゃいそう!?

ウチは雨の日は、ちゅんちゅんの部屋に洗濯物を
干して、除湿機と扇風機で乾かしています^^
結構すぐ乾くので気に入っています♪
by たらあ (2012-09-19 22:07) 

toko

*Osmanさん
そちらはそんなに乾燥してますか~。
一年中乾燥してるの?
乾燥肌の私はカピカピになりそう~。

*たらあさん
除湿機のお水は洗濯につかえそうだよね!
と言いながらベランダに流しちゃってるけど^^;
扇風機と併用すると早く乾きそうだね。
私も一番小さな部屋に干してます~。
by toko (2012-09-21 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

身体測定☆車☆1年点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。