SSブログ

身体測定☆ [taku兄 ◇ 小3]


DSC_8142.JPG

2学期に入って身体測定がありました。

    身長 135.3 ㎝

    体重  32.2 ㎏

入学して3年。身長が15㎝も伸びたよ~。

背の順は後ろから3番目。

クラスには140㎝の子もいるんだって!大きい~!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

たらあ

1年で5センチも伸びるなんて、すごいですよね~!
しかし3年生で140越え。
そんな子もいるんだ・・・

takuは大きいけど、大きすぎなくて良い感じ。
クラスでももてもてなんじゃな~い?
by たらあ (2012-09-10 20:57) 

ひじお

あの可愛子ちゃんじゃなくって少年になっとる。。。

by ひじお (2012-09-10 21:55) 

toko

*たらあさん
どんどん背がのびるね~。うらやましっす!
靴も22㎝。
6年生くらいには全部追いつかれてそうな勢いだよぅ。
takuは大きいけどひょろっとしてなくていいね、うん。
もてもて?どうかね~。家では泣き虫だから(笑)

*ひじおさん
もうあの小さな忍者は代替わりしましたです(笑)
ma-坊はまだ会ってないんだっけ~?
by toko (2012-09-11 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

自転車ライフ☆開始除湿機♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。