SSブログ

車☆1年点検 [diary]


DSC_8182.JPG

車の点検に行ってきました。

この車を購入する時、メンテナンスパックを一緒にお願いしたので定期的に見てもらえるの。

今回は1年点検だったから項目が盛りだくさん。

オイル、フィルター、ワイパー交換、タイヤのローテーションなどなど。

タイヤの溝の深さや、バッテリーもチェックしてもらえました。

平日に私が納車しても、おまかせでやってくれるので助かります^^

もちろん気になる所も話して、ちゃんと直してもらいましたよ。

サービスでフロントガラスコートをやってもらえたから、

帰り道の雨もワイパーの動きがスムーズでバッチリでした。

ちゃんと見てもらうと、やっぱり調子がいい感じ^^

次は半年後です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

除湿機♪ma-坊☆3歳10カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。