SSブログ

新学期☆始まりました [taku&ma-]


CA3C0264.jpg

今日から2学期が始まりました~。

takuは夏休みが終わってしまって残念と思いながらも、さっさと準備をして行く気満々。

ma-坊は数日前から 「行かないっ!」「着ないっ!」と。。。

でも寝る前には「なにいろのバスがくるかな」とか「かみしばい あるかな」って前向き発言。

朝は「おかあさんもバスのる?」 「くるまでいきたい」とかぶつぶつ。

でもバスが来ると、さっさと乗り込んで行ってしまわれましたーーー。

まぁ、ma-坊はいつも心配させておいてへっちゃらなのね。

2人とも明日から給食。

2学期は行事がもりだくさんなので、親もがんばらねば!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

風

良い雲だ!
2人とも2学期の良いスタートを切ったね。
若いってステキだーーーw

by (2012-09-03 23:05) 

toko

*風さん
雲を撮るのは難しいっす。トリミングもうまくできないんだよね。。。
最近は夕焼けもいい感じだよね^^
今日から給食ーーー!!!

by toko (2012-09-04 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日もプール♪新学期☆1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。