SSブログ

新学期スタート♪ [diary]


DSC_0203.JPG

taku兄は中学生に、ma-坊は小学2年生になりました。

卒業式も入学式も雨に降られました^^;

今年は学童に入れなかったma-坊。

takuがいればどうにかなったかもしれないけど、中学生とはもう生活時間が合わないよね~。

待機3番目らしいので、夏ごろには入れるかな?と淡い期待。

お兄さんはますます忙しくなるし、夜が遅くなるね。

部活はまだ決めてないけど、週3回塾があるから空手は控えめになっちゃうかな。

なんにしても空手は続けてほしいな~。 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

たらあ

中学入学おめでとうございます。

そうかー・・・卒業式も入学式も雨でしたか。
ああ、そう君の時も入学式は雨で寒かったです。
この時期、仕方がないですね。

学童、入れなかったのか。
ウチが近ければ預かるんだけどなー。取りに行ける距離じゃないね。
早く入れますように。

taku兄ちゃん、塾行ってるのー!?
すごいー!
空手と塾と部活じゃ、ちょっと大変だものね。
無理しないようにね。
でも、子どもって元気だからできちゃうんだよね~。

ウチは二人とも毎日部活三昧だよ。
吹奏楽部は体育会みたいなものだから、厳しいです。
ちゅんちゅんは塾には行かないで受験生をするみたいだよ。
ドキドキ~!
by たらあ (2016-04-07 22:06) 

toko

☆たらあさん
ありがとうございます^^
中学生になるとみんな塾に行き始めるよ~。
ちゅんちゅんは自分でできるからすごいよ!がんばれ!
部活はまだ決めてないみたい。
好きなことが見つけて、のめり込んで欲しいな。
by toko (2016-04-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

A Happy New Year ♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。