SSブログ

A Happy New Year ♪ [diary]


1451785134674.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もスローペースで更新。。。したいな^^ 

今年は初めて自宅で新年を迎えました。

夜中に初詣に行ったり、元旦には朝から温泉に行ったりとのんびりと過ごしました。

今年はお休みが短かったからちょうど良かったかも~。

4月にはtaku兄が中学生に、ma-坊が小学2年生に。

どんな一年になるのかな?

今年もよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)] 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

たらあ

明けましておめでとうございます。

自宅で新年を迎えるの、初めてなんだー。
それはある意味新鮮ですね。
ゆっくりできたかな?

taku兄ちゃんは、春から中学生ですね。
制服は?作った?ブレザー?
ウチは学ランで、あまり大きめに作らなかったのだけど、
そろそろ丈が微妙になってきた感じです。
どうせ、りょう君が着るから、そのままにしておいて、
春にまた新しいのを買ってあげるつもり。

良い一年を~^^
by たらあ (2016-01-05 16:17) 

toko

*たらあさん
明けましておめでとうございます^^
年末はいつもよりお掃除ができたよ~。

まだ中学の説明会もないのよん。制服はブレザーなの。
どれだけ背が伸びるか心配と期待(笑)
うちもお下がりができるからその点は安心だね。

でもやっぱり制服って買い換えるものなのね~^^:
(制服を着たことのない私。。。)
by toko (2016-01-05 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Mt.Takao♪新学期スタート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。