SSブログ

お疲れモード☆ [diary]


DSC_3039.JPG

昨年、ホームセンターでしょんぼりしていたオダマキ。

今年も咲いてくれました。

4月から小学生になったma-坊。

毎日毎日元気いっぱい^^

疲れているようには見えないんだけど。。。

先週は39度を超える熱。今週は副鼻腔炎で扁桃腺まで腫れて耳の周りが痛くなってます。。。

週末はのんびりしなくてはね~。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

たらあ

1年生は疲れるんですよね。
私は小1の時、昼寝させられていましたよ。
辛かった。
そうじゃなくて、そのくらい疲れるのでしょう。

ウチの中学一年生も疲れていて、夜8時半には
半目になって、そそくさと寝てしまいますよ。

とにもかくにも、お大事にしてください。
by たらあ (2015-05-23 21:37) 

toko

*たらあさん
お昼寝か~。疲れには睡眠だよね。
最近寝るのが遅くなりがちだから早めにしてあげないとだね。
by toko (2015-05-26 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ミニバラ♪紫陽花♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。