SSブログ

母の日♪ [diary]


DSC_3030.JPG

takuが塾帰りにお花を持って帰ってきました^^

「お母さんへ」というお手紙付き。

どうやら塾の授業の課題(?)だったようで。。。

苦手な手紙だけど、母への感謝と目の前にある目標に向かって頑張るよ!

と言う内容がつづってありました。 

作文なんて嘘書いていいんだよ~なんて言っているtakuですが、この手紙はどうなのかな~?

本心で一生懸命書いてくれたのかな???

なんて疑ったらかわいそうか(笑)

ひと足早い、うれしい母の日のプレゼントでした^^

ありがとう♪ 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

たらあ

ま~、なんだか素敵^^
息子からお母さんへお手紙って、多分とっても
照れるでしょうから、かなーり頑張ったんじゃないかしら。
本心が書いてあるよー!
by たらあ (2015-05-08 20:46) 

toko

*たらあさん
ふだんから照れ屋だからね~(笑)私もだけど^^;
1/2成人式での私からの手紙がうれしかったって書いてあった!
やっぱりうれしいものだね^^
by toko (2015-05-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

こいのぼり♪ミニバラ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。