SSブログ

こいのぼり♪ [diary]


IMAG2808.jpg

ma-坊が入学して3週間。

小学校楽しい?の質問に『だいぶ慣れてきた』だって。

今は何でも楽しいみたいだね。

給食当番も早くやりたいって。

4/1から始まった学童も3年生のお兄さんと仲良くなって一緒にサッカーをやってるよ。

まだまだ4時間授業の1年生はおりがみもやったりね。(他学年の体育で校庭で遊べない)

こんなにたくさんの鯉がついた『こいのぼり』を作ってきてくれました~。

なんかかわいくて元気が出ちゃうね~。 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

たらあ

うわー、可愛いこいのぼり!
しかもすごい上手ですね~♪

ウチの一年生(中学だけどね)も、やっとこさ
慣れてきたと言っていました。
まあ、最初は疲れるよね。

学童でサッカー。ma-坊たくましいね。
これからもっともっと、楽しくなるね♪
by たらあ (2015-04-23 09:50) 

toko

たらあさん
かわいいよね(^^♪
先生と一緒に作ったんだって。
6時間目が終わるまで校庭に出られないから、
お部屋でいろんなものを作ったりしているみたい。
今日はプラ板作ってきたよ^^
by toko (2015-04-27 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

4月の雪♪母の日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。