SSブログ

GW☆前半 [leisure]


CALDREHR.jpg

久しぶりの富士山♪

御殿場のアウトレットへ行ってきました~。

私は姉とショッピング。

だんな様と子供達はシャトルバスで移動してボーリングをしてきましたよ。

IMAG0207.jpg

そして次の日は母と姉と【神代植物園】へ。

だんな様はまたもや子守りでございました。

いつも仕事で忙しい分、子供と遊べたかな?なんて。

IMAG0200.jpg

植物園は新緑がとてもキレイ。

そして藤が見頃でとても美しかった~。

温室の中も見応えのある植物ばかりで楽しかった!

IMAG0203.jpg

歩いて回るのにちょうどよい大きさの公園。

林の中を山野草を見ながらのんびり歩いて、ちょっとした森林浴でした^^

公園の中心には手入れされたバラがたくさんのつぼみをつけていました。

もう少ししたら一斉に咲くんでしょうね。きれいだろうな~。

最近はスマホで写真を撮ってしまっているけど、

バラが咲いたらやっぱり一眼を持って出掛けたいですな。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ひろっち

今年のGWは、少し肌寒い日もあったけれど、わりとお天気にも恵まれて良かったですよね~♪ 
by ひろっち (2013-05-07 09:42) 

toko

*ひろっちさん
ホントによく晴れて、気持ち良い連休でしたね^^
寒暖の差に、takuは鼻水マンになってしまったけど^^;
今日からまた通常に戻りましたね。ホッと一息です。
by toko (2013-05-07 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

塩素除去シャワー☆防水パン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。