SSブログ

うれしいお手紙♪ [ma-坊 ◆ 年少]


DSCF2016.JPG

今日は年少さん 最後のお母さんお弁当の日でした^^

週1回だけのお母さん弁当をいつも楽しみにしていてくれてありがとう。

帰ってくるといそいそと自分でお弁当袋を取り出すと、いつもは自分で流しへ片づけるのに

『おかあさん あけて!』 とma-坊が言いました。

お弁当袋を開けると、一番上にお手紙が乗っていました^^

ちゃんとお母さんの髪型を描いてくれて、水玉模様までつけてくれたよ。

こちらこそ、いつも笑顔をありがとう♪


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

たらあ

か~わ~い~い~!
ホント、子どもってお母さんのお弁当が大好きですよね。
tokoさんの作るお弁当はどんなだろう?
私は茶色いお弁当しか作れないからなぁ^^;
by たらあ (2013-03-13 20:45) 

ひろっち

かわいい~っ!なごみますね♪ 
がんばって良かったとおもえる瞬間ですね♪
日頃のお礼を伝えることの大切さを私自身、改めて感じました^^
by ひろっち (2013-03-14 12:07) 

toko

*たらあさん
私のお弁当は毎週同じです^^;
からあげ、卵焼き、ブロッコリー、ポテト、ゼリー、ご飯かな。
給食で毎日苦労しているみたいなので、お弁当は好きなものばかりだよ^^

*ひろっち
お手紙うれしかったです^^
が、夕方には雷落ちましたけど(笑)
担任の先生がいつも「ありがとう」を伝えてくれるので、
ma-坊はちゃんとありがとうが言える子に育ってますよ^^
ありがたいです。
by toko (2013-03-17 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。