SSブログ

春だね~♪ [gardening]


DSC_9064.JPG

ただいまの気温23℃。

家の中で裸足でも寒くな~い!!うれし~。

花粉はスゴイけどね。。。(>_<)

・ 

クリスマスローズが咲きました^^

あとチューリップ、ムスカリ、紫陽花の芽も出始めたよ。

もうすぐお花の季節、楽しみですな~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

たらあ

外より家の中のほうが涼しいくらいですね。
お外で遊んできたウチの子たちは汗だくでした^^;

クリスマスローズ可愛いですね~。
コッチに来てから花を植えてないから、tokoさんの
ブログで癒されています♪
by たらあ (2013-03-09 17:43) 

toko

*たらあさん
いやいや、私も最近放置状態ですわ^^;
今日は久しぶりにモッコウバラの剪定をしましたですぅ。
今が虫がいなくて一番良い季節だね(笑)
by toko (2013-03-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。