SSブログ

師走☆ [diary]


DSC_8715.JPG

 *

12月ですね~。

お庭もビオラで冬仕様になりました^^

今年はサザンカがたくさん咲きそうです。

週2回のパートの日は、朝8時前に出発してma-坊を幼稚園まで送っています。

家族全員が8時前に出るってなかなか大変[あせあせ(飛び散る汗)]

前日から洗濯をしたり、子供達の持ち物を確認したり、もちろん自分の持ち物ね~。

DSC_8712.JPG

ほぼ10年ぶりのお仕事ですが、社会人になってずっとやってきた事なのでなんとかやってます。

今の所 体力的にも大丈夫そうかな。うん。

まぁそんなこんなで忙しい毎日を過ごしています~。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

JUJJU

子供がいると、仕事大変ですよね。
慣れるまで無理しないで、頑張ってください!
by JUJJU (2012-12-03 15:25) 

toko

*JUJJUさん
朝早いのがちょっと大変です。ma-坊が小学生になれば余裕なのですが。。。
週2回なのでなんとかやれそうです。がんばりま~す!
by toko (2012-12-03 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大忙しな年末☆試合でした☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。