SSブログ

大忙しな年末☆ [diary]

 

121106_1507~020001.jpg

 

いまとってもお世話になっているクエン酸&アミノ酸のサプリ。

9月から身も心(?)も大忙しなので、これがないと生きていけませ~ん。

夏ごろに友人に誘われて市のバドミントン教室へ申し込み。

空手の試合に出ようと決めた時に、バドミントン教室当選のお知らせ。

9月から年末まで週1回のバドミントン教室。。。これが意外とハードなのよ^^;

そして空手の稽古を週1回から週3回へ。しかも試合用の稽古なのでこれまた超ハード^^;

さらには昇級審査も受けることになり(これは立候補した)。。。

忙しいというかなんというか。。。自分で首を絞めているというか。。。

という所に、以前働いていた職場から1本の電話が入り週2回パートをすることになったのです。

来年くらいから働きたいなと思っていたのでやってみることに^^

takuを出産する時に退職したから。。。9~10年のブランクですよ。

でも連絡をもらえてうれしかった~。

緊張と不安で胃が痛くなったけど、本日職場復帰を果たしてきました^^

ゼロからではないので少しはお手伝いできたかなと思います。たぶん。。

そんなわけで、空手の試合、審査、パート(この3つがプレッシャーがキツイ)に

幼稚園&小学校の行事などなど年末まで休んでいる暇はないっって感じです。

とりあえず自分が倒れないように、がんばります(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

たらあ

こうして文章にしてみると、めちゃめちゃハードですね。
しかも体を動かす系が多いのが特徴。
さすがtokoさんだわ。

お子が小さいと、なかなか飛び回れないけれど、
かなり充実してるようで、良いですね~♪
楽しんで、無理しないで、でも頑張ってくださいね。
応援してるよ~!

あ、そうなると遊びに行けない?
なかなか会えないもんだねぇ。
by たらあ (2012-11-19 22:40) 

toko

*たらあさん
予想外の展開で自分でもビックリです~。
忙しすぎるよね。。。ホント、倒れないように気をつけなくちゃ。
近場で働ければ良かったんだけど電車に乗るのでちょっと大変なのよ。
でもでもがんばるよ~。
by toko (2012-11-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マスクスクス♪師走☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。