SSブログ

追われてチュー☆ [taku兄 ◇ 小1]


DSC_4864.JPG

 

「また今日も追われちゃったよ~」とうれしそうなtaku。

何に?誰に?

「H(女の子呼び捨て」。

追いかけっこ?

「追われて、つかまって腕にチューされる」

ほほぅ。

「今日は挟み撃ちされちゃった~」

と話すtakuの富士山でのおみくじは「恋みくじ」でした^^ 

入学当初席が隣で、席替え後も班は違ったけどお隣だった女の子なんだよね。

 

9月に入って計測がありました~。

なんと4月から身長が3センチも伸びて、後ろから3番目になったんだって!

    身長 123.2センチ

    体重  26.1キロ

月末の空手昇級審査に向けて頑張ってます!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

たらあ

あら~、taku兄ちゃんモテモテ(死語)なのね~^^
しかし積極的な女子がいるもんだね。
ちょっと嬉しそうなのがなんとも言えないです。ふふふ。

親指の黒いのが、例の内出血?随分大きな範囲で
内出血したのね。そりゃー痛かっただろう・・・
折れてなくてよかったね。
by たらあ (2010-09-17 16:11) 

風

ほほぅ。
by (2010-09-18 15:09) 

toko

*たらあさん
モテモテなのか???
この間はほっぺにチューされたらしいです~。きゃー。

そうなの、黒いのが内出血。よく見てるね~~。
なんとも痛々しい感じだよね。
ほんとに折れてなかったのが不思議なくらいだったよ。

*風さん
うむ。
by toko (2010-09-22 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

富士山5合目①♪富士山5合目②♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。