SSブログ

富士山5合目②♪ [leisure]


DSC_4930.JPG

 

富士山5合目、夕方編です^^

雲海の上に霧がかかっていたり、

DSC_4941.JPG

ドーナツみたいに穴があいていたり、

DSC_4947.JPG

DSC_4952.JPG

飛行機雲が光っていたり、

ずっと見ていても飽きない。。。というかその場から離れられないという感じでした。

DSC_4974.JPG

DSC_4982.JPG

 

最後の2枚は5合目からの帰り道。

途中、側道にたくさんの駐車場があるので、そこからパチリ。

細い三日月が出ています。

takuは今でも雲の上に行った~とうれしそうに話すので楽しかったんだろうね。

また行こうね~。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

hakatanoshio

富士山いいですね~。
パワーはもえらましたか??
「雲の上にいく」なんて体験なかなか出来ませんよねぇ。
私もパワースポットに行きたいです^^;
by hakatanoshio (2010-09-22 12:08) 

たらあ

富士山から臨む空は、地上から見るのとはまた
全然違いますね~。
私もちゅんちゅんも空をずっと見ていられるタイプなので
こんなところ行ったら、帰ってこられないかも^^;

by たらあ (2010-09-22 21:33) 

toko

*hakatanoshioさん
パワーもらってきました!と思いたい(笑)
やはり一番は景色に癒されました^^
子育てで近くばかり(?)見ているので
遠くを眺めていると少し肩の力が抜けたような気がしました。

*たらあさん
富士山は火山だな~ということを実感してきました。
小さな石がゴロゴロと。。。溶岩なのかな~って。
雲がどんどん変化するのが面白くて、ほんとに帰れない。。。
これから行くなら暖かい服装でね~。

*みなさんnice!ありがとうございます。
by toko (2010-09-27 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

追われてチュー☆気合い十分☆審査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。