SSブログ

ひなたでおやつ♪ [ma-坊 ◆1歳]


DSC_3174.JPG

[Nikon D40]

 

久々の笑顔ショット^^

私が一眼をのぞき込んでるとなかなか笑ってくれないので

ピントを合わせてから顔を見せて笑ったところをパシャ。

なかなかイイ感じで撮れました~[揺れるハート]

 

午前のお昼寝の後のおやつ。

寝起きは寒いからひなたでね。

11時頃に起きたので少し腹ごしらえをしてからお散歩へ行って来ました~。

今日はお天気も良くてあったか(暑いくらい[あせあせ(飛び散る汗)])だったよ[晴れ]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

たらあ

すごい笑顔だ!!
本当によく笑う子ですね~。可愛いな~^^
寝起きでこんな顔が見られるなんて!!

髪の毛寝癖がまたナイスですわ。

by たらあ (2009-11-28 15:59) 

toko

*たらあさん
ma-坊はtakuよりお昼寝の寝起きがいいよ^^
takuは起きてから1時間くらいしないと機嫌が直らなかったもん。
朝だけは超すっきりさわやかな目覚めなんだけどね。

少ない髪で寝癖ついてるとおかしいよね(笑)
by toko (2009-12-03 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。