SSブログ

ひっつきむし☆ [ma-坊 ◆1歳]

数日前からとにかくひっつきむしなma-坊です。
私の姿がちょっとでも見えないと大泣き!

昨日は姉に留守番をお願いしてtaku(空手)をお迎えに行ったら
帰ってくるまでリビングの扉の前でずっと泣いていたそうな…
時間にして約20分。

体調が悪そうでもないし、ただの後追いなのかな~。
それともただの寝不足かな?

午後は思うようにお昼寝できないもんね。。。
091117_1244~04.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

かえで

1歳前後ってそういう時期なのかな~?
ゆうぴょんも1歳になりたての頃、外にベビーカーを出しに行った数分間
トイレの前で泣いていた事がありました(笑)
午後はおにいちゃんも帰ってくるし、ゆっくりお昼寝できませんよね。
by かえで (2009-11-19 19:51) 

たらあ

そうなんだ~、ひっつきむし君可愛いな~^^
でも、泣かれた姉上は大変でしたね。ma-坊にはちゃんと
お母さんかお姉さんか分かるんだ~。そっくりなのに・・・
そういう問題じゃないのか。

でも、20分くらいいなくなって、ちゃんと帰ってくるってのは
良いと思います。だんだんma-坊も慣れるんじゃないかな。
by たらあ (2009-11-19 22:22) 

風

Yes...大変でしたw
何かが乗り移ったかのようにずーーっと大泣きしていました。
いつもニコニコしてるma-坊だから泣かれるとビビる~☆
by (2009-11-20 07:25) 

toko

*かえでさん
そんな時期かもしれませ~ん。
お友達も赤ちゃんも一緒みたいです。
どちらにしても2人とも甘えん坊みたいです^^;
takuが私にひっつくとma-坊も負けずにやってきます~。

*たらあさん
takuが幼稚園に行っている間はいいんだけどね~。
帰ってきて2人でふにゃふにゃされると大変です(汗)
産まれたときから私と姉の区別はついてるんだよね~。
やっぱり慣らしは大事かな?

*風さん
いや~お疲れさまでした。
20分も泣かれたら私でもビビるよ~。
いつもニコニコしすぎか(笑)
by toko (2009-11-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

七五三詣おはしがいいの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。