SSブログ

Mt.Takao♪ [leisure]


DSC_0415.JPG

お友達親子と高尾山へ行ってきました。

ちょうど紅葉の季節、混んでいました~~。

DSC_0417.JPG

赤い葉っぱが少ない(?)高尾山。

お天気があまり良くなかったこともあり、写真は少なめ。

DSC_0420.JPG

お友達のわんちゃんのリードを持たせてもらってご満悦のma-坊。

楽しく山頂まで登りましたよ~。

DSC_0423.JPG

大好きな『おにぎり弁当』もゲットできたし、お団子、ソフトクリームも食べました。

4号路でつり橋を渡って下山するも、下りリフトは整理券を配布しての45分待ち。

リフトを待っている間に雨が降ってきてしまって、風邪がぶりかえしたわ^^:

DSC_0429.JPG

朝9時から夕飯食べて帰宅が夜7時半。

よく食べ、よく歩きました!13000歩も歩いたよ~。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

D5300A Happy New Year ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。