SSブログ

夏休み♪ [leisure]


1437619584913.jpg

川遊び~♪

白州へ行ってきました^^

川の水は冷たいけど、気持ち良い~♪

takuはもっぱら滑り台。

ma-坊は浅い所でチャプチャプしたり、虫を探したりね。

1437619637454.jpg

川遊びの後は、オオムラサキセンターで虫取りに挑戦。

いろんな種類のトンボがたくさん採れたよ。 

しっかり遊んで、帰りの車はすぐに寝てしまいました(私も)^^ 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

たらあ

川は良いですよね~。涼しくて気持ちよさそう。

滑り台もあるんですね。
今年はお家プールすら出していない・・・
まだまだ夏休みが続きますからね、
たくさん水遊びして乗り切りましょう!
by たらあ (2015-07-24 09:31) 

toko

*たらあさん
滑り台もあるよ~。takuは頭から滑ったり、後ろ向きに滑ったり満喫しているよ。ma-坊は滑り台が怖くてね(笑)
2人とも一緒というよりはそれぞれに楽しんでるよ^^
by toko (2015-07-24 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

もうすぐ夏休み☆プール♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。