SSブログ

ひまわり♪ [gardening]


img20130604_160625.jpg

ひまわりに本葉が出て、背丈20センチを超えました。

子供達は「昨日より伸びた~」と喜んでいます。

目の前で間引くと文句を言われるので、コッソリやってます(笑)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

たらあ

お~、これからグングン伸びますね!
子どもたちも楽しみでしょう^^
そっか、間引かなくちゃですよね。
一本たりな~い、とか言われないように
こっそりですな。
by たらあ (2013-06-05 11:46) 

ひろっち

短時間の間に、ずいぶんと大きくなるんですね~!!
私も、小学生のときにひまわり育ててました☆
大きくなるのがうれしくて、日々の水やりが楽しかった♪
by ひろっち (2013-06-07 17:47) 

toko

*たらあさん
ぐんぐん伸びています^^
でも本当に2メートルも伸びるかな~。

*ひろっちさん
もう30センチ超えました!はやいね~。
見るたび「大きくなった~」と喜んでいます^^
by toko (2013-06-10 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お兄さん☆ぬりえ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。