SSブログ

鬼とペンギン☆ [ma-坊 ◆ 年少]


130207_1452~02.jpg

節分の鬼を幼稚園で作ってきました^^

お休みしてしまったので、残念ながら幼稚園では豆まきができなかったんだよね。

クラスのみんながこんなお面をつけて走り回っていたらかわいいだろうね~。

おとなりのペンギンは1月のお部屋飾り。

牛乳パックと紙コップで出来てるの。

前面の画用紙に綿が貼ってあるので、ふわふわのかまくらなの。

保育参観の時に、いろんな顔のペンギンがいてかわいかったです^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

たらあ

幼稚園の工作って、色々趣向が凝らされていて
すごいですね!

それにしても、ペンギンが可愛い♪
かまくらに入ってて、なんだかあったかそうです。

鬼さんは、お目目くりくりなのね。
豆まきはこれをかぶる予定だったんですか~。
幼稚園児、可愛すぎです。
by たらあ (2013-02-08 06:37) 

toko

*たらあさん
鬼さん、お目目真っ黒くりくりでした(^O^)
豆まきの様子、見たかったです~。
ペンギンは出し入れできるんだよん。
毎月保育室の飾りを作っているみたいです。
by toko (2013-02-12 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

審査合格♪逆つらら☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。