SSブログ

運動会☆小学校 [taku兄 ◇ 小3]


DSC_8202.JPG

 *

土曜日、よく晴れました^^ 

昨年は手足口病を患い、病み上がりで参加したtaku。

今年は元気に参加することができたんだけど。。。

ワタクシ、朝から38℃超えの熱(>_<)

しかしながら6時に起きて、お弁当を作り、カメラマンもやってきました!!

最低限の動きだったので写真が少ないこと、、、ごめんよ。

takuはダンス、つなひき、80メートル走、大玉送りに出場。

踊りは得意(好きみたいね)なので、大きな振りで踊っていたよ^^

徒競争は6人で走って4位。

目標が5位だったから目標達成!よかったね。

走るフォームを改善すればもっと速く走れると思うんだけど、どうかな~。

 ↓ 真ん中白い帽子がtaku。 

 

DSC_8217.JPG

 

私の両親と姉が応援に来てくれたので、takuもma-坊も喜んでたよ。

お弁当をみんなで食べて(私は梨だけ)、楽しく過ごすことができました^^

後半の高学年の組体操とか見たかったけど、今年は断念。。。

早々に切り上げて、ずーーーーーっと寝てました。

本当に、久しぶりに動けなくなりましたわ。

もう年齢も年齢だし、気をつけなくちゃね(笑)

来週はma-坊の運動会。

初めての運動会だから、みんな体調バッチリで参加したいと思いますっ!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

ひじお

体調不良の中お疲れさまでした。
私にはない世界だけど、
みんなでお弁当とかさー、
思い出しましたよ~。
小学校の運動会って楽しかったんだよねー。
いいないいな♡
来週は万全の体調で望んでください!

by ひじお (2012-10-03 17:19) 

たらあ

うわー、高熱で大変でしたね。
えらい・・・私だったら絶対コンビニ弁当だわ。(←ひでぇ)

taku兄ちゃんは踊りが好きなのね。
元気いっぱいで大きな振りで踊ってくれるとこちらも
嬉しいですよね。良いね~!

走るのはtokoさん直々に伝授してください。
きっと誰よりも速くなるよ~。
背も高いし、走るの速くなったらクラスのアイドルに
なっちゃうね。もてもてtaku兄ちゃん、うふふ。

とにもかくにもお大事にしてください。
by たらあ (2012-10-03 21:08) 

toko

*ひじおさん
なんとか乗りきましたわ~。やっぱり無理しちゃいかんね。
来週は万全で(笑)
年少さんだから午前中だけなの。

*たらあさん
とりあえず動けたのでお弁当作れたーーー。
運動会の後はまったく動けなくなったけどね(笑)
もてもてお兄ちゃんね。。。まったく想像できましぇん。
今回の風邪はちょっとしつこくて、まだ完治とは言えないけど
そろそろ動きださなくちゃ。
by toko (2012-10-05 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ma-坊☆3歳10カ月河口湖♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。