SSブログ

お花見♪ [diary]


DSC_7274.JPG

 

先週末は近くの公園でお花見をしてきました^^

この間行った時は、満開前。今回はもう桜吹雪がいい感じでした。

桜はほんと、あっという間だね~。

公園へ行くとたくさんのお友達がいて、takuはほとんどレジャーシートには座ってなかったよ。

 

DSC_7275.JPG

 

だんな様に買い出しをお願いして、私は場所取り。

こんな時、だんな様は気のきいたものをどっさりと買ってくる買い物上手。

まさに男の買い物って感じだけどね。

 

DSC_7272.JPG takuとma-坊

 

ma-坊はだいぶ自転車が上手になったよ。

まだまだtakuには及ばないけど(笑)

takuはホント、どこへ行くにも自転車。

みんなが草ソリしているような急な坂も自転車ですわ。

 

ma-坊が補助輪とれたら、私もカッコイイ自転車がほしい~~~。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。